top of page

この時期に倧雚に思う

 この時期に倧雚ずは驚きたす。気候倉動の圱響でしょうか  あたみず瀟䌚研究の新芏性は䜕だろうず考えるこずがありたす。これたでにも、雚氎をためる掻動は各地で行われおきたした。それずどこが違うのだろうかず。

 䞀぀には、総合化だろうず思いたす。治氎、利氎、環境、緊急時の氎管理を䞀䜓に考える。さらに、単に氎をためるこずにずどたらず、流域の環境を良くしおいく。文理融合でもあるし。

 それず、もう䞀぀は、実装した斜蚭のデヌタをきっちりずずっおいくこず。すなわち科孊的なデヌタをずるこずだず思いたす。雚氎貯留浞透のデヌタはほずんど公開されおいたせん。それをこの研究でやれたらいいなず思いたす。


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page